Happy!? MERRY X'mas!(゜▽゜;)

「せ〜の メリークリスマス!」
素敵な答え 出せますよ〜に!
(Ah Ha〜)
今週中には参戦決めたい(L・O・V・E LOVELY ごっちん!)
来々週にはコースを決めたい(L・O・V・E LOVELY ごっちん!)
ま そういうこっちゃで ドタバタする〜わ


ハロプロ行かなきゃ! 案外高い(L・O・V・E LOVELY ごっちん!)
ごちコン行くにも経費がかさむ(L・O・V・E LOVELY ごっちん!)
ね!単純明快だって 言ってる〜じゃん
…って言ってる〜じゃん


諭吉のおじさん お願い みんなみたく 決めさせてね 参戦


行ったりしたい カメハメハ
買ったりしたい マカデミア
頭の中 ほとんど ハワイ


諭吉は本当にあるの?
暑い頃から思ってたのに!(もう)諭吉さん!


「諭吉さぁ〜ん!!」


行ったりしたい カメハメハ
買ったりしたい マカデミア
頭の中 ほとんど ハワイ
自慢したい 素敵な ハワイ
(あ〜ん)自慢したい 常夏の ハワイ
ハワイ ハワイ〜 ハワイ〜〜


フウッ(-_-)v~~~ナンダカナー
聖なる鐘の鳴り響く夜に替え歌カキコか…。おめでてーな、俺。
しかも「ハワイ」ってキーワードで浮かんだのが「カメハメハ」と「マカデミア」かYO!
氏ねよ、俺。もうね、アフォかと。ヴァカかと。おめでてーにも程があるってな。