パクリ(爆

特別召集会議〜Take me to Blue Heaven〜



 ごちヲタ特別召集会議ちう。




 斥候部隊B氏の帰還。遂に全貌も明らかになった。

 これらの報告を受けて我らごちヲタも学ぶ所があろう。











 まずは斥候部隊、桃色戦士の「B氏」の

 報告を聞こうではないか。













 ・・・(;*´Д`)ポワワ~ン












 ・・・どうした!?報告を、報告をせんかっ!











(B氏)

 ・・・えっ?何?











 いかんな…。本人は帰還したものの、魂は未だハワイのようだな。

 どうしたものか…。

 これでは対策をとる事もかなわんぞ。











 B氏!この場での偽証は万死に価するぞ!











 まぁ、そう慌てる事もあるまい。

 ゆっくりと喋って貰おうではないか。











 そうは言ってもあと僅か一ヶ月。約束の日は迫っているのですぞ。

 しかも既に参戦を決定しているごちヲタも多数いる中

 早々に決めねば相部屋の可能性すら無くなってしまいますぞ。









(B氏)

 あややとポラ、クイズ大会、あややサンタ、ライブ、握手・・・ブツブツ













 いい加減に目を覚ましてくれんかね、B氏!!











(B氏)

 …あ?あぁ、逝ってました。スマソ











 よかろう、君のその表情を見れば聞くまでもあるまい。

 我らごちヲタとしても期待が高まるばかりだ。

 どうだ!同志諸君!決めてみては!









(一同)

 ふ〜む・・・決定、か!?











(B氏)

 フッ、後悔はしませんよ…。




画像拝借・亜依國精神(D・亜依・Jのピストル様)より

無断拝借で申し訳ございません。事後承諾でアレですが、問題ありましたら御連絡を。



〜まとめ〜(w

と、本当はこんな事も無く(笑)ちゃんとレポートしてくれました。ありがとん!
とは言え、まだ決めてなかったり(爆

もぉ〜っ!どおしよぉ〜っ!



ハワイツアー締め切りまで、あと34日・・・。