(2)ペイント・イット・ゴールド

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
(1)うわさのSEXY GUY
(2)原色GAL派手に行くベ!
(3)LOVE。BELIEVE IT!
(4)抱いてよ!PLEASE GO ON
(5)幸せですか?(後藤Ver.)
(6)涙の星
(7)くちづけのその後(後藤Ver.)
(8)未来の扉(後藤withメロン記念日
(9)秘密
(10)ペイント イット ゴールド
(11)スクランブル
まぁ、その、なんだ…。充分予想の範囲内だな。シングル曲4つと2003を振り返る曲3つ(「パパ彼」は無しか…)に新曲4つ。確かに新曲4つってのは、ちょっと寂しい気もしないではないけれども、まぁこんなもんでは無いでしょうか。5、7、8についてもじっくり聞けるってのは素直に嬉しいしね。これで2003春秋ツアーセットリストCDとかも作れるしさ。あ、「パパ彼」が無いのか…。更に欲を言えばシングル曲は歌入れ再収録する位の意気込みも欲しいけど。どうでしょうか?
んで、新曲の中のアルバムタイトル曲「ペイント イット ゴールド」。う〜ん、期待が高まるばかりです。アルバムタイトルであり、ツアータイトルと言う事になりますよね。それだけで物凄い興奮してきちゃいますね。骨太ロックなのか、激しいキラーチューンなのか、はたまた裏をついて…なのか、非常に楽しみです。その他の新曲についてはタイトルで判断するのは難しいって「恋人募集中」で学んだので、実際に耳にするまで想像もせずに待ちたいと思います。
まぁそんなこんなですが、新曲4つって事でこの春秋ツアーの流れをいい意味で受け継いでもらえそうなんで、取り合えず一安心かな。ええ、こういうとこ保守的なんで(爆
なんて感じでまずファーストインプレでした。
んで、今日はこれから忘年会だってさぁ。マンドクセ(´・ω・`)