いらっしゃいませ!


わざわざこんな所までお越しいただきまして、誠にありがたい事でございます。しかしながら残念ではございますが、御期待いただいた様な「ロードスター狂日記」でも「車オタクな日記」でもございません。御覧いただければわかります様に、「後藤真希さんを愛し、応援する、ヲタ野郎の日記」です。とは言え、多少はその気があるので、こんなクルマに乗っている訳ですが…。とにかく、クルマサイトやそんな日記ではありません。悪しからず。
では何故リンクなんぞ貼るんだ!と思われますよね。ええ、そうでしょう。…だって勢いで書いたはいいけど、そのまま眠らせたら勿体無いじゃないですか。ってか、同じロードスターを愛するモノ同士、こっちの世界にも引き込める可能性もあるかなぁって思いまして…。ええ、簡単に言えば「営業活動」です。「異文化交流」の橋渡しです。
「え?後藤真希?誰、それ?」ってアナタ!「ああ、ゴマキね( ´_ゝ`)」ってアナタ!「けっ!アイドルヲタクがっ!」ってアナタ!「知ってるよ、ごっちんって言うんだよね?」ってアナタ!……まぁいろいろいらっしゃる事でしょう。ですが、ここに来たのが運のツキです。知らなかったアナタには「後藤真希」とインプットされました。知っていたアナタも「ゴマキごっちん」になり、惹かれて行くのです。


2004/10/26 ちう。(chiu_510)「俺、参戦ちう。ナリ