帰還ヽ(´▽`)/

詳しいレポとかは多分書きませんので、あしからず…。
結局、昼だけ観てお知り合いを夜公演に送りだして、ポスター買い忘れて帰ってきちゃいました。
う〜ん、ごっちんは2004年も輝いてるねぇ。ステージ上にごっちんがいる間は釘付けでした。
アウェイ感バリバリでも楽しめましたよ。でも、もの足りないってのが正直な所(w
ごっちん春コンが更に待ち遠しくなりました、とさ。
んで、ライブ以外で今日一番面白かったのが、自分のお隣の方。
松浦さんヲタっぽいとか言ってたじゃないスか。アレ大きな間違いでした。
蓋を開けてみれば、高純度のキッズヲタさんでした(w岡井千聖さん右翼って感じでしたね。
凄かったッス。キッズ出演以外ではほぼいないor座ってて、出演すれば荒れ狂う。
取り合えず、そんな感じぃ。あ、ごっちんからの御挨拶は貰えたかどうかイマイチわからん。
ってか、眼鏡の度が合って無くて見えないんだゆー!眼鏡も買わないとイカンなぁ。