追加更新

半日アレコレと考えてました。ええ、春コンです。
全盛期(?)の稲葉さんを知らない自分の中では、稲葉さんと言えば「けんメリ」しか思い浮かばない。
太陽とシスコムーンT&Cボンバーあたりは全然知らないッスからね。
初めて個体として認識したのは、ハロモニ。の「ロックダンスを覚えよう!講座」あたりか…。
その後もハロコン映像で見かけたり、アイさが!に出演してたり、とその程度ですわ。
関西人でダンスが上手いアフロのお姉ちゃん。そんなイメージしかありまへん(爆
でもこのダンスが鬼(゜д゜)ウマーだそうで、春コンは更にダンサブルなステージになりそうですね。
曲に関しても恐らく引っ張り出して来るであろう、シスコムーンorT&Cの曲あたりも
いつだったかASAYANで見たT&Cラストステージのメドレーを思い起こせば結構良曲ありそうだし。
正直、メロンじゃないってのは残念以外の何者でもありませんが、新たなるステージへの
ステップとしていい変更であると思う事にします。
ただ、巷で言われている様な余計な事はせんといてくらさい。これだけはお願いします。
最後に改めてもう一度…
メロン記念日のみなさん、マッキングツアー1年間ありがとうございました。