オリコン

買って来たさぁ!…凄い!圧倒的じゃないか…。オリコン万歳ヽ(´▽`)/

後藤「秋に回ったツアーでは、大きなテーマが『成長』だったんですよ。オープニング映像で小さい頃の写真を見せていったり、オリジナルのシングル曲全部をライヴに組み込んだりして。ファンの人たちに、リアルに『成長』する後藤真希を見せられたんじゃないかなぁ……とは思ってます。

Σ( ̄口 ̄;)そうだったのか…『成長』…。しっかりと見せてもらったよ、ごっちん
春ツアー、ごっちん自身も楽しみで仕方がないみたいッスね。早く観てぇっ!!


んで、その春ツアーなんですが…
これ→某所で上げられてた画像なんですけど、何の雑誌かなぁ。チェック漏れッス。
ま、チェック漏れはそうなんですが、左下のツアースケジュールに注目ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

5/16以降の日程については公式HP
(http://www.helloproject.com/gotomaki/)を
参照してください。

ま、あれだけって事ぁ無いとは思ってたけどさ。一安心だね。
うーん、お腹一杯。