(2) ペイント イット ゴールド

フラゲしてきたゼィ!まずは初回盤をサクッとゲット!
先程やっと帰宅して現在鑑賞ちう。ナリ
曲は一通りラジオで聴いたけど、やっぱ気分が違うさぁ。
まだフラゲしてない方もいると思うんで、細かい事は書きませんゆー。
ジャケ、歌詞カード共にカッケー!ごっちーーーーん!!
ポスター、(・∀・)イイ!折り目が無ければいいのに…。
んで、このごっちんが持ってるギターみたいな武器みたいなやつ。
ボディに柄があるじゃないですか?布袋君みたいな模様だなぁって思ってたら
アレって「GOTO maki」って書いてあるんだねぇ。う〜ん、細かい。
そうそう、これからゲットする方に御注意。
「カードカレンダー」を貰い損ねないように…気をつけろ!