連日のペイント イット ゴールド

ネットするよりも必死にヘビローしてたりします。
セクガイに始まり、スクで終わる。もうこれだけでなんか、ねぇ、感動だっつんだ!


去年「マッキングGOLD」が発売された時には、丸っきり在宅さんだったんで
アルバムに対しての姿勢が今と全然違ったんですよねぇ。
「盛り上が」とか「マリーン」がコンサ映えしそうだって意見とかも耳にしましたけど
そんなもんなのかねぇ、程度でしたからね。
でも今回は違います(笑
もうこの「(2)ペイント イット ゴールド」を貫いて気持ちは春コンへ飛んじゃいますね。
コンサでどうなるんだろう?とか必死で考えちゃってますから。


さて、ちょいとインプレとかしてみようか、と思います。
ま、シングル曲はちょっとコッチに置いといて…。
昨年コンサで歌った3曲については、確実に自分のものにして歌っていますね。
特に「くちづけ」の出来は素晴らしいです。収録曲が発表された時は軽く萎えたんですが
そんな杞憂は必要ありませんでした。こうなると「パパ彼」も収録して欲しかった、とか
思ってしまいます。勝手ですね、ハイ。
そしてアルバム曲ですが、軽くいっておきます。
等身大のごっちんが4人いるって感じですかね。簡単に言っちゃうと。
で、先程言った「アルバムに対しての姿勢」の違いがここであらわになります。
いや、そんな大層なこっちゃないんですけども。
作品として出来上がった物に対してこういうのもナンですが
この4曲についてはまだまだごっちん自身も慣れきってないだろうし
これからコンサを通してどんどん捉え方、歌い方が変化していくと思います。
「赤い日記帳」を昨年春コンラスト鹿児島で振り無しで朗々と歌い上げた様に…。
それが今は物凄く楽しみで仕方がありません。


あぁっ!早く来い来い春ツアー!!染めてくれーっ!
もう染まってるけどなー(w