ゴールド、欲しいよ、ゴールド

疲れました。ま、自業自得なんですけども。
16時前には免許証も交付され、サッサと地元へ帰還しアルバム捕獲の為、新星堂へ。
( ちう。)<後藤真希のアルバム下さい
( 店 員)<ハイ!こちらでよろしいですか?(と、CDを手にとってこちらに見せる)
( ちう。)<あ、はい。
( 店 員)<只今こちらをお付けしておりますので、御一緒に入れておきますね。
(そう言って、カードカレンダーを確認させる。)
( ちう。)<はい。あ、こちらで購入すると別に小冊子がいただけると聞いたんですけど…。
( 店 員)<えっ!?あ、ハイ。少々お待ち下さい
(そう言って、いろいろ調べ始める店員。暫く待たされる)
( 店 員)<ちょっと見当たらないんですが?
(ここで引き下がっては意味がない。食い下がる俺)
( ちう。)<いや、新星堂さんで購入すると別に小冊子がいただけると聞いて来たんですけど。
( 店 員)<はぁ、電話で問い合わせてみますので、少々お待ち下さい
(・・・・・・待つ)
( 店 員)<やはりございました。手違いでウチの店鋪に届いてない様です。申し訳ございません。
       お取り寄せ次第御連絡を差し上げますので…云々
( ちう。)<じゃ、よろしくお願いしますね
ってな事がありまして、本日のゲットは出来ませんでした…(´・ω・`)ショボーン
ってかさぁ、今日は発売翌日、フラゲ含めれば二日間が過ぎてる訳ですよ。
なのに俺が言って初めて存在が確認されるって…。のんきな店も店だけどさぁ…。
八 王 子 の ご ち ヲ タ 何 や っ て る ん だ Y O !
全く!父ちゃん情けなくて涙出てくらぁっ!


そんなこんなでムカついたんで、スロ屋ガメラ(笑
4Kくらい打ったとこで止めようと思ったその瞬間!店内のBGMが…
♪チャラッチャラララチャッチャッチャー…(略)…みんな行くよ!♪
手ニギキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
普段ユーロビート系とかエイベックス系ばかり流れてるんですが、突然ごっちん
よーし!パパ、手ニギ終わるまで打っちゃうぞぉ!なんて思って打つんだけど集中出来ないのさ。
微妙にノリノリになっちゃうわ、歌詞を聞き込んじゃうわで逆ハサミDDTもおろそかに。
ま、結局それ一曲だけだったんだけど、その終わり間際にBIG引けて万々歳(w
都合BIG8発で2500枚ナリ(゜д゜)ウマー ごっちん、ありがとう、ごっちん
免許更新というごっちん離れした話題を最後にキチンとごっちんでまとめられてヨカッタ(w