ふぅむ(-_-)v~~~

世間的には「立春」だそうで(ry って、そういう日記じゃないんだぁねぇ。
ごちミュ初日まで、あと2週間です。ええ、楽しみですね(ワクワク
ボチボチと重い腰を上げ、ヤフオクウォッチャー三昧な毎晩です。
ついでにアルバムポスターとかも漁り始めちゃって、モー大変です。
で、今日は水曜日と言う事で、オリコンウィークリー売り上げが発表されました。
ちょっと、ってかかなり寂しい売り上げで(´・ω・`)ショボーン
数字で云々言いたくは無いけど、数字で評価されてしまうのがこの世界ですからね。
昨年、あれだけ多方面で精力的に活動してきて、結果この数字って寂しいです。
現在のCDの売り上げに関しては、様々な要因が有り過ぎて語るのもおっくうだし(爆
ま、それはごっちんに限った事ではないんですけどね。
どうであれ、ヲタが凹んでいても始まらないぞぉっ!
…と、言ったものの(´・ω・`) いやいや、イカン!…むぅん。