つんく♂コメント

(2)ペイント イット ゴールドのつんく♂コメントが出てました。
http://www.tsunku.jp/goto_maki.htm
ぶっちゃけ、いい加減な感じの会議なんだなぁ、と思いました(w
んで、一曲一曲のコメントも掲載されているんですが、驚いたのは「LOVE。BELIEVE IT!」。
2003春には存在していたと言う。ま、業界では良くある事の様にも聞きますが。
これが満を持して、の投入であれば良いのですが・・・。
あ、曲自体は気に入っているので、そういう部分での不満ではないのですけど。
ほら、最近何かと話題の「ハロプロ外注作戦」が頭をよぎるんですよね。

ハロー!プロジェクトのプロデュース方針として何度か発表させていただいていますが、今後は積極的に音楽家としての諸先輩方や、現在も自らソングライターとして活躍されている方々、そして今後活躍が期待される才能溢れる優秀な新人作家等とも一緒に、音楽制作をしていきたい!と考えております。そうすることによって、ハロー!プロジェクトがより一層「カラフルになっていく」と考えます。

2月3日の日記で外注に関して、「(・∀・)イイ!」と書いたんですが、段々雲行きと言うか
考えがグラついてきております。
いや、「外注」はいいんですよ。まぁ。でも、「つんく♂、枯れちゃったの!?」って(w
ま、いい楽曲が提供されて、いいパフォーマンスを見せてくれれば問題無いっちゃ無いのですけど。


とか、問題を提起するだけしてみるテスト(w