俺、参戦ちう。ナリか!?

←を御覧になってわかる様に、初日&東京最終日&大阪千秋楽と予定していましたが
大阪千秋楽の参戦を取り止める事に致しました。
また、このままのノリですと、東京最終日も回避濃厚なイキフンなんでございます。
結局18日初日のみで終わってしまいそうなイキフンなんでございます。
その前のPJ観覧もハガキ当たらないし、これも回避濃厚、と。
当然、先だってお伝えしたワイハも回避な訳です。
18日にミュ初日を観てから、4月10日、松戸初日までなーんもナシ!って辛くね?
間隔的にはミュ初日が秋〜春の中間でいい感じっちゃいい感じだけども…。
辛くね?俺。辛いだろ!?俺。辛いよねぇ、俺。
耐えられなくね?俺。耐えられないだろ!?俺。耐えられないよねぇ、俺。
ヤヴァくね?俺。ヤヴァいだろ!?俺。ヤヴァいよねぇ、俺。
氏なね?俺。氏ぬだろ!?俺。氏ぬよねぇ、俺。
何とかしね?俺。何とかするだろ!?俺。何とかするよねぇ、俺。
ごっちんごっちん!?ごっちん


( ´ Д `)<んあぁっ!