これだけではなんなんでw

帰宅中、ラジオからこんな質問が聴こえてきました。

先日、雪山から14人が無事救出されましたが、もしあなただったらその時一番最初に
何がしたいと思いますか?
1、家族と笑いあいたい
2、おいしい料理を食べたり、お風呂に入りたい
3、恋人と抱き合いたい
4、今まで出来なかった事に挑戦したい

どうでしょう?自分は設問を聴く前に「風呂に入りたい」が浮かびました。
でも、よくよく考えたら「そんなもん、実際にそうなってみなきゃわからんべ」でしたw
そう言ってしまうと終わっちゃうんですけども。
それだけ極限状態を体験してないヌルーイ人生を送っているのだなぁ、と感じた次第です。
ま、3は無いけどなー(-_-)v~~~


( ´ Д `)<最近、支離滅裂過ぎるよぉっ
( C д U)<だって、ネタが…