建国記念の日

本日、11日はさくら・おとめコン開幕に安倍さんミュ東京開始、松浦さんミュ東京ラストと
ヲタ界は大忙しの様で…。
でもごちヲタはなーんもする事ないッスわ。現場が恋しい割にはごちミュチケの獲得も
思う様に行かずに、もうちょっとの踏ん切りが付かぬままに目の前で落札されて行く
チケを指をくわえて見ている毎日…。
あ、でも昨日予定してなかった19(木)のチケ落札出来ましたヽ(´▽`)/
今日は既にこれと言った出物は無いような感じで(´・ω・`)ショボーン
あとは何とか東京ラスト22夜をゲットしたいと思ってますが、どうなることやら…。
そんな感じで過ごしていますが、気が付けば来週なんだよねぇ、ごちミュ。
しかも再来週は待望の「秋コンDVD発売」ですわん♪
あ、ワイハ参戦者は当選祭りの様で一先ず、オメヽ(´▽`)/


( ちдう)<はーやくぅこーいこーい、春つあぁーっ!♪っとくらぁっ!