スクランブルーーーッ!!

先程帰宅して速攻で録画して置いたPJを鑑賞したところです。
オープニングから、ヒデキ西城の「ヤングマン」で会場は盛り上がってましたね。
いやぁ、現場が恋しい…。ちょっと、Y・M・C・Aやりたかったかも(w
ってか、歌う準備の時以外はずっと、舞台に座ってるんだねぇ(´・ω・`)
ロックオンしたかったなぁ…。金色のスク衣装のごっちん
で、そのスクランブルは久々にダンサーを引き連れてのセンターステージ。
んんんんんがぁあぁああっぁああっぁあっっ!_| ̄|○イケバヨカッタ…
んー、相変わらず、これ聴くと泣きそうになっちゃうね…つд`)
でも心無しか、ごっちん。舞台稽古で疲れてるのかな?みたいな感じ。
感極まったのか、苦しかったのか、微妙な表情がありました。
サビの「素晴らしい景色にー♪」のとこなんですけど。感極まったって感じ?
非常に気になります。現場行った方の声を待ちましょうか…。
それに次いで気になったってか、微妙だったのは「特効のタイミング」。
ソコじゃねえだろ!NHKさんよぉっ!あと7拍あとだよぉっ!
とーつぜんだーいれんあい(ココ!)してーみたーいーとー♪
ココだよなぁ、どうよ!?違うか?ま、一般向けにはあそこなのかなぁ、とか
思ってたりもしますが(w
( ち д う)<はーやーくぅ来ーい来ーい、春つあーーっ!っとくらぁ!