突然独り言

現場から遠のいていると、モチベーションの浮き沈みもありますよね。
ま、モチベーションってのとは違うかも知れませんが…。
冷却期間として自分を、自分の行動を見つめ直すのもいいと思います。
その冷却期間中に大きな出来事もあったかも知れません。苦悩もあるでしょう。
たかがヲタ活動、されどヲタ活動。
どんなスタイルであれ、どんな想いであれ、誰が否定出来ましょうか。
己の思うまま、心底楽しい、と思える事に没頭して何が悪いのか。
誰が好きであれ、また誰を好きになろうが、誰が文句を言えるのでしょうか。
己の思うまま、心底好きだ、と思える人達に没頭して何がいけないのか。
楽しい、好きだ。好きな事を観て、聴いて、楽しい。
それでいいんじゃないですか。
って、何が言いたいかわかりませんね。いいんです、独り言ですから(爆
サラッと読み流してくれればいいと思います。