刻は来た…。

チウゴルン<討って出ましょう。 相見え(あいまみえ)ましょう。
チウデン<名誉ある死の為か?
チウゴルン<ローハンの為。 その民の為に。
チウリ<すぐに日が昇るぞ。
ガンダルチウ(声)<五日めの朝、儂(わし)の帰りを待つのじゃ。 
          暁に、東の方(かた)を見よ。
チウデン<そうだ……そうとも。 先祖ヘルムの角笛を
     今一度最後に、谷に響かせようぞ!
チウリ<よしきた!(部屋から走り出る)
チウデン<剣(つるぎ)を連ね、共に戦う時が来た。
     荒ぶる魂よ、武士(もののふ)の血よ、
     いざ目覚めよ、夜明けを紅く染めよ!
  (響き渡る角笛)『ぶぉぉぉぉぉぉぉーーっ!』
     進め、エオルの子らよ!!!
うおおおおぉぉぉぉおおぉぉおっ!!!!!!!!!!
・・・と、そんな悲壮な覚悟とかではないんですが(笑
ちょっと指輪物語にハマり過ぎですね。ええ、お金は使いませんが。
とにかく行ってくるゼィ!