久々のホーム参戦

俺は・・・俺は、帰ってきたぞぉおぉぉおっっぉぉぉぉぉ!!!!!!
ここが…ここが、俺の居場所ーーーっ!うう…つд`)
ってな訳で、ごちミュ「サヨナラのLOVE SONG」初日公演に行ってまいりました。
公演内容につきましては、知りたい方、知りたく無い方様々と思われますので
ここは敢えて「バレ無し」で書こうかと思っております。


何とか15分前と言う結構ギリギリに到着する事も出来ました。
開演直後はごっちん不足が露呈して、ごっちんに超ロックオン状態になってしまい
このままではストーリーが理解出来ないのでは!?と思う位の勢い。
でも徐々に余裕が出来てきて、ごっちんの演技にも、またストーリーにも
引き込まれていきました。
ってか、ストーリーに触れないのって難しいな(笑
むーん。とにかく、「おおぅっ!」「あうあう」「うひょーん!」としてる間に
終わってしまいました。
ヤヴァいです。改めて最前に行きたいと切に思いました。無理です、ハイ。


20分程の休憩の後、待望のミニコンサヽ(´▽`)/
曲目はほぼ想像通りのものでしたが、やっぱりフルでじっくり…いいです。
昨日更新した新曲「サヨナラのLOVE SONG」のC/Wが今日発表されていましたけど
それもミュージカルに組み込まれていて、ミニコンでも披露してくれました。
あ、ちょっとネタバレしちゃっただわさ(w
ただ、たったの数曲ですが、ヘトヘトになってしまうもんですねぇ。いや自分が。
身体が鈍ってるのもあるんですが、結構殺人セットの様な気もします。
でも楽しい!俺、帰ってきた!感バリバリに感じられました。
やっぱホームはいいゼィ!明日も行くゼィ!


って、ああ、ヘキサゴンも書きたいけど、まだ見て無いーっ!!
大した事書いて無いけど、ま、こんなところで。詳しくはまた明日。