バンドメーン!

ええ、今日は9ヶ月ぶり位にスタジオ練習でございました。
とは言え、別段ライブなぞを演る予定もありませんが…。
ま、昔を懐かしみつつワイワイ演ろう!って感じの練習でした。
全盛期(笑)は6時間位やっても、屁でも無かったのに4時間の練習で
もう指が痛くて仕方がありません…つд`)


このスタジオ入りが決まってから、まず「何をやりましょか?」ってなったんですけど
あるメンバーが「クイーンやろうぜぃ!」なんて言い出しましてねー。
そしたら他の奴も「おぉ!俺もこないだアルバム買ったぜぃ!」なんてなりまして(w
なんかドラマの主題歌になったとかで、流行ってるらしいッスねぇ。
でも、そう言われても自分は洋楽全然聴かないんでクマっちゃた訳ですよ。
そういやごっちんのアルバムのランキングの時に一位取ってたなぁ、位ですよ。
けど、「クイーン」と言ったらサクッと出て来る曲があるじゃないッスか?
そう「One Vision」。もう言い出したくてウズウズしたんですけどね。
でも言い出したら絶対「…何でOne Visionなん?」とか聞かれるじゃないッスか。
メンバーは自分が洋楽聴かないのは知ってる訳だしさ。
当然、ヲタばれなんぞしてないしさぁ。追求が怖くて言い出せ無かったのですわ。
仮に何とか追求を逃れて演奏した、としよう。演奏力は別としても
絶対に違うスイッチ入っちゃうと思うんだよねぇ…(-_-)v~~~
( ち д う)<ごっちーーーん!!!! ってさ。
なので、結局昔のオリジナル曲をダラダラやって終わった訳ですけども。
ええ、チキン野郎です(w
そんなこんなで今日は青山参拝は回避だったのでした。
明日は東京ラスト夜公演行くどーっ!!