ミュ東京公演終了!

間に合ったゆーヽ(´▽`)/
ラクルかどうかアレだけど(笑)、またまた鳴り止まぬ「ごっちんコール!」。
松本までとは行かなかったけど、アレは初日以上でした。おまいら、乙!
万歳三唱&ごっちんチャチャチャ!のおまけ付きでしたね。
初日二日目と今日を観ましたが、微妙な違いを楽しみました。忘れましたが(w
なんだかんだ言って、3回ともごっちんロックオンのまま終わってしまい
残念でもアリ、テヘテヘでもアリ、(;*´Д`)ポワワでもアリ。
ストーリー的にお腹一杯、とか書きましたけどまだまだ観ていたいです。
特に、終盤付近でのバラードと「サヨナラのLOVE SONG」の場面をもっと観たいです。
まぁ、この位がちょうどいいのかも知れませんけども(w
あとはDVD発売をジッと待ちたいと思います、ハイ。
ニコンサでは隣の通路席の方と代わっていただく事が出来ました。
お陰で思う存分ハシャがせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
んで、ヒサブリに思い切ってプリゴーキック出来ると思いきや
タイミング良く(悪く)係員が通りかかりやがって…(- -メ
でも2コーラス目ではキッチリ決められました(`・ω・´)シャキーン
コンサ中に曲間のごっちんコールでごっちんが聞き入ってる風な感じもアリ。
そんな雰囲気を受けて追い出しでのあの止まぬ「ごっちんコール」になったのかも
知れませんね。
って、またMC忘れたなぁ。ちゃんと終了後に知り合いと答え合わせしないとなぁ(w
まぁそんな感じで大したレポートにもならず、自分の2004ごちミュは終了です。
まかり間違って大阪千秋楽に行く可能性も無い事は無いですが、0.00001%位です。
最後に1つ。「原島ゆきの」の「サヨナラのLOVE SONG」も最高だったけど
早く「後藤真希」の「サヨナラのLOVE SONG」を聴いてみたい。
そして「DANCE DANCE DANCE」も…。