後藤真希コンサートツアー2003秋〜セクシー!マッキングGOLD〜DVD

…つд`)
忘れかけていたあんな事、こんな事がアタマを駆け巡ってきました。
DVDパッケージとしての出来が云々とか、どーでもいいです。
自分が参戦した公演がDVDになったのって初めてなもんで、より感動が深い。
ってか、今更ながら言わせてもらうと、ごっちんって本当に楽しそうにダンスするねぇ。
ええ、表情が判る程近くで観て無いッスから…(苦w
カッケーごっちん、可愛いごっちんアヒル口ごっちん、泣きそうなごっちん
ごっちんごっちん!!ごっちん!!!


改めてすんげぇもん観続けてたんだなぁ、と思いました。
もっと、もっと、もっと観続けていよう、と思いました。
ずっと、ずっと、ずっと観続けていよう、と思いました。