おーるないろーん!

してしまおうか、と言う勢いで観てました(笑
目に付いた小ネタを二つ程・・・。小さいし見難いんですが、まずはこれ↓
 
オープニングでモニターに流れるCGの一部ですが、よーく見ると
「TOKUTOUSEKI」やら「KUCHIDUKE NO SONOGO」やら「THIS IS UNMEI」とか書いてあるやん!
市原の初日から変わってなかったとしたら、堂々とネタばれしてたって事ですか!?
春コンDVDのCGはどうだったか、今晩にでも確認してみるかぁ。
ってか、このCGにしても絵日記にしてもじっくり観れて嬉しいッスねぇ。
一度くらいはマッタリ観てみようと思ってたプリゴーのバックの映像は観れませんでしたが(w
続いてはネタってもんじゃないけど、これ↓
 
・・・画伯、凄いです!(w
そんな感じで( ´ Д `)<サイコーっ!です。まだの方はショップへ急げ!