サヨナラのLOVE SONGその2

たっぷりとDVDを堪能しまくった後に、CDへと移行。
まずはPVを見ながら、初回盤を開封し特典のポスターとブックレットを鑑賞しました。
うううぁあぁぁあぁ;あうぇ:ふぁf:うぇあ」fw」sだd」!!!!!!!!!
ジャケット、裏ジャケ、歌詞カード、ポスター、ブックレット・・・。
凄い破壊力だ・・・。もう膝(((( ;゜Д゜)))ガクガク!ブルブル!
ハイレヴェル過ぎるごっちんが超満載であります。最強であります。
んが、それだけにポスターが封入で折られてるのはイタイ・・・(´・ω・`)
なんとかならんもんだろうかねぇ、今更だけどさ。
でも本当可愛いゆー。ってか、この胸の痛みは何?これが恋なの?
♪いつの間にか胸の中は あなたばかりだわ
♪いつの間にか 初めての片思い これが恋ね
う〜ん、自分、キショッ!
まぁ、その位破壊力バツグンだよって話さぁ(;*´Д`)ポワワ