ザッピィ&クールトランス

を、今日は買ってきましたヽ(´▽`)/
ザッピィはわずか4ページとは言え、カット、インタビュー共に(・∀・)イイ!
てか、インタビュー読めば読む程、ごっちんやっぱお子ちゃまやなぁ、って思いますね。
いや悪いって事じゃないですよん。可愛いじゃぁないですかぁ(;*´Д`)ポワワ
で、次はクールトランス。表紙は雑踏の中でパチリと。いいねぇ。
インタビューの方ではこれまたナチュラルーな出で立ちで(;*´Д`)ポワワ
ってか、またこの表情だよ。ヤンジャンで見たあの表情だよ。
パパ、おねだりされちゃってるよ…_| ̄|○
最後のページでは、原宿の町並みをバックにパチパチっと17カット。
これがまた、どれも(・∀・)イイ!。ブックレットにして販売して欲しいくらいです。
そうそう、いろんなとこで言われてますが、こう言ったファッション誌ってナチュラルさが伝わって
いいですよね。グラビア誌の様に作り込まれたものも自分は嫌いではありませんけど。
と、言う訳で、これからもいろんなファッション誌に取り上げてもらう為にも…
これだぁっ!!!!→ベストジーニスト投票2004
名古屋イベのリハのジーンズ姿が脳裏に焼き付いて離れません…。投票しる!!