やっちまった…_| ̄|○

ワイハ祭りにカマけてたら、やっちまったよ…すっかり、しくった…_| ̄|○
2004/03/28、ソロデビュー3周年やん!!あぁっ…しくった…すっかり…。
ちょっと前まではしっかり憶えてたんだよぉぉぉぉぉっ!!!!
記念カキコをするつもりだったんだよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
Mステでテレビ初披露だったのに、ダブルユー(当時、辻加護w)が披露しちゃってから
もう3年も経つんだよねぇ。15才から18才へ…か。
自分みたいなオサーンの3年間と違って、物凄い濃密な3年間なんだろうねぇ。
取り合えず遅れまくっちゃったけど…
ごっちん、ソロデビュー3周年おめでとう、ごっちん
ってか、そんな事書いてて気付いたんだけどさぁ。
ワイハのミニライブって現地時間で3/28だったんじゃね?
ん…んがぁっ!!!!!そんなコメントは…コメントはあったんかぁっ!!!
まさか、こんなイベをヲタもスルーってこたぁねーよなぁ?しくってないよなぁ?