戦慄のアウェイダブルヘッダー

昨日も書いた通り、今日は味の素スタジアム東京ダービーが行われる。
今回の主催はFC東京ヴェルディな自分はホームスタジアムでアウェイ、と言うヘンな感じ。
ま、もう慣れたけども。セリエAでもミランインテルがスタ共有してるよね。そんな感じ。
あそこの場合はどっちがホームかで呼び名が変わったりするんだよね。サンシーロとなんだっか?
やつらに言わせれば「キングアマラオスタジアム」らしいんスよ( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、その辺りの事は結構どうでも良くて、とにかくアウェイな訳ですよ。
と、これが1つ目のアウェイ。
で、何がダブルヘッダーなのか?と言うと…。
この味スタの所在地が京王線飛田給駅。で、自宅最寄り駅が京王八王子駅…。
サカー終了時間17時頃…。府中?19時?え?千円で入れちゃうの?
…よっしゃ〜!見てやんよ!…な感じで急遽ケテーイ!(w
チケ貰っても他コンサは行かねー!とか思ってたけど、ネタとしていいかなぁって(w
アウェイダブルヘッダーってね。千円ちょっとだし。
ただ、完全にアウェイの中、モロに観察モードで参加するのも失礼かなぁ、とか
思ったりもするんですけどぅ。空席よかいいっしょ?とか言ってみる。
しかし、ここまでのアウェイの中、どうなるんだろうって正直不安でドキドキです。
今回は本気のアウェイですよ。もう、中東に行った日本代表の様な気分ですよ。
ハロコンですらあれだけのアウェイ感を感じてしまう自分に耐えられるのか!?って。
ってか、その辺もネタとしていいかなぁ、みたいな(爆
んな訳で、サカー観た帰り道、松浦さん初日を覗いてみよう!大作戦、発動ちう。ナリ


期しくも、←の参戦予定を「ごっちんしか行かないんで(ry」とか修正した当日に
こんな事になろうとはねぇ(w