HEY!HEY!HEY!

さぁてねぇ、今日はネタらしいネタは、これっきりこれっきりもぉ〜っ♪だなぁ。
すっかり予約録画を忘れまくって、慌てて帰還するも時間は19時半…。
もうごっちん出ちゃったかなぁ、とちょっと諦めモードで見始める。んがっ!
天は我を見捨ててはいなかった。ごっちんソニンと共に登場━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ま、トークもいいわさ。うん。で、あの超特急な歌はなんだゆ(´・ω・`)ショボーン
超ワンコーラスだよ…。もういいゆ。自分等は週末に松戸で楽しめるからいいさ。けどさ。
けど…いいヤメよう。
くじ運が悪い悪いって半ばヤケになっていたごっちんに春がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
浜崎さんが当ててくれたさぁヽ(´▽`)/ 何のDVDだかよく見て無かったけども(w
多分、ごっちんは今日嬉しくて夜更かしして見てしまうに違い無い!!
でもコンサもうすぐだから、夜更かしは程々にしようね、ごっちん