あ、そうそう

↑で「(-_-)v~~~」な顔文字使ってるんだけどね。実はね、現在禁煙ちう。ナリ(w
ちょうどワイハツアー開始の3/25PM8時あたりからだったりします。
んで、現在ちょうど丸まる2週間ってとこです、ハイ。
元々はワイハツアーの安全を祈願して、みたいなアフォ丸出しな願掛け禁煙だったのですが
ツアー終了後も「よっしゃ、この勢いで春コン開始まで延長してみっか!」ってな感じで
今に至っております。初日終了後に最高の一服をするかも知れませんし、そのままヤメるかも
知れません。今はまだ微妙なとこです。え?これをキッカケでヤメレって?う〜ん。
正直禁断症状は全然ないんだけどねぇ、体重が増えた(w 2週間で2kg程確実に(w
それ程、何を食べているって訳でもないんだけどねぇ。なんでだろねぇ。
とにかく今はヤメた事のメリットが全然感じられないので微妙なんですねぇ。
これが初日を迎えて以前と違う何かが発見出来ればヤメてもいいんだけどぅ。
さてさて、どうなる事でしょうか…。
後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜」スタートまで…あと…













 トゥゥ!






















 ジャーン!!!