3/51

松戸2日目の夜公演、そんな発言があった。まだまだ、51公演中の3公演目だ、と。
それを聞いた自分は少なくとも「まだまだ…」とは思えなかった。
「ああ、もう後48公演しか無いんだ…つд`)」


前日の初公演直後、賛否両論。侃々諤々。それも愛ある故。
たとえ「はてな」が機能していたとしても、初日の更新をしなかったかも知れない。
「結論は明日に持ち越し」そう考えていた。…大正解!!
問題無し。多小なりの要望はあったりするが、問題無し。
後藤真希稲葉貴子、ダンサー、スタッフ。一丸。最高。
こんな公演を51回もこなしてしまったら、一体どんな進化を遂げてしまうのか。
素直に「真金色に塗られ」に行けば良い。楽しんだらいいじゃない。


3公演を体感したこの時点で「晴れた日のマリーン」を聞くにつけ、涙腺が…。
「二人きり、やっとなれた!」