空港にて

祭りの終わりはダイキライ・・・。
ガキの頃から祭りが好きじゃなかった。
終わったって、すぐに始まるけど・・・。
でも、嫌。
その祭りが楽しければ楽しい程、終わりが嫌。
素敵なバカやろう共と解散する瞬間が寂しい。
また、どうせ嫌でも会う、ヲタ。でも、嫌。
今、空港で搭乗待ちちうナリ
この遠征地を離れる瞬間もダイキライ・・・。
また、来れるさ・・・。でも、嫌。
これがあるから、「手ニギ」が来るんだよなぁ・・・。
まだツアー始まったばかりなのに、例の部分を想い、涙(照w
(#´ Д `)<♪ありがとう〜素敵な想い出〜♪

公演数が溜まってしまったので、レポとか全然期待しないで下さい。
書いたとしても、MCとかハプニングとか、まず無理だと思うんでw