現場一周年

GM03S@府中から早一年が経ちました。そうです、記念すべき初現場の日から一年なんです。
ごっちんを生で観るのも始めてなら、ヲタを生で見るのも始めてっちゅう始めて尽し。
その空間が微妙に辛かった憶えがある。すべき事が掴めなかったし、出来なかったから。
MC、メロンとのマッキングルーム。「いいよ、そんな事より早く歌をやってくれ…」
そんな気持ちで観ていた記憶がある。
跳ぶヤツ、踊るヤツ、マワるヤツ、叫ぶヤツ…。「元気やのぉ…(-_-)v~~~」
ま、状況を知らない訳ではなかったから、拒絶反応は無かったけども。
終演後、初顔バレしたヲタが汗ダクダクで、満面の笑みを浮かべていた。
「ああ、楽しそうだな。でも、ソッチに行っちゃイカン、俺」
そう自分に言い聞かせていた様な気がしないでもない。
それが今はどうだ!?
MCを聞き漏らすまい(結局忘れるんだけどw)と必死に聞き入り、アフォがうるさいと怒る。
挙げ句の果てに「イェェェェェイ!!!」だ(爆
跳ぶし、踊るし、マワ…らないけど、叫ぶし、しかも「イェェェェェイ!!」だ。
終演後は鏡を見た事が無いからわからんけど、超満面の笑み、極上のスマイルだろうし。
ってか、本当にソコにいる幸せを痛感しちゃってるし。ドップリ…_| ̄|○
いや、ヽ(´▽`)/なんだけどね(w
ってか、一年…早いな…(-_-)v~~~