↑修正&追加

まだ祭りは早かったみたいね。全然ネタこないです。ま、慌ててどうなるもんでも無いし
振込みがキツいのに変わりは無いので…。ボーッと待ちましょーっヽ(´ー`)ノ
で、PRISMを鑑賞した訳ですが…。
水着、ワンピース、笑顔、おすまし、etc...いろんなごっちんが収められておりますけれども
個人的には「白Tシャツ&ジーンズ&履き潰しスニーカー」ごっちん。ラフでいいよん。
でさ、ガレージっぽいとこのカットがあるんだよねぇ。
( ち д う)<(・・・妄想開始・・・ぽわわわわわ〜〜ん・・・
晴れた日の昼下がり…。ガレージで愛車のロドスタを洗車したり、イジったりな俺。
( ´ Д `)<ねぇ、まぁだ終わらないのぉ。さっきからクルマばっかりイジってぇ。
       せっかくのお休みなのにぃ。もぉっ…。
ガレージの隅でふて腐れるごっちん。( ´ Д `)<プンプン
・・・チックタックチックタック・・・。
( ち д う)<よぉし!オッケ!もろもろ終了しますた!さ、ドライブ行くどーっ!!
(;´ Д `)<えっ!ごとぉ、こんな格好なんですけど…。
( ち д う)<それでいいのさぁ。ってか、それがいいのさ。で、そのグラサンかけて…。
(;´ Д `)<こ、これッスか…。
( ち д う)<いいじゃん。バッチグー!(古w ハイ、乗って乗って!
(*´ Д `)<そ〜ぉですかぁ…。ヨイショ。でも、お出かけスタイルじゃないん・・・
キュルルルル・・・ブロロン!!ブォーーン!ブォーーン!!…カコン!
( ち д う)<んにゃぁ!オープン乗りはラフに行くべ!!行くどーーーーっ!
ブォーーーーーーン!ォンッ!ォーーーーン!!・・・
ラフなごっちん助手席にBGMはマリーンで…ヽ(´▽`)/・・・妄想終了・・・)
…伝わらねぇ、伝わらねぇな、こりゃ。フン、いいんだよ。
「男には自分の世界がある」って、諺もあるじゃん(w
とにかくラファーごっちんに(;*´Д`)ポワワだったって話だ、うん。