あーうー

そんなこんなでお茶を濁しつつ更新しましたが、なに気に体調が芳しくないんです。
どうやら風邪っぽいのでございます。鼻水ジュルジュルで、ちょい頭痛気味、みたいな。
ま、明日目覚めればそんなんどこ吹く風で、足取り軽く新宿へ向かうと思われますが…。
そんな東京厚生年金会館。まぁ盛り上がるんだろう、きっと。盛り上げてくれるんだろう、きっと。
だけど、ちょっとはアルバムなり、シングルC/Wなりを聴いてから来てくれ、と。
それが嫌なら、せめて大人しくしていてくれ、と。空気読んでくれ、と。
ま、叶わぬ願いなんだろうな。ヘンな期待しないでおく方がお利口さんだね。
でも、でも1つだけ…。ま、バラード曲についてなんだけど。
サイリウム振るってのは、ま、ごっちんの希望もあろうから、振るなとかはもう言わねッス。
でもね、間奏毎にさパラパラ拍手するのってあんま好きじゃないねぇ。
まぁそれも100歩譲って(偉そうw)もね、サビのリフレイン前での誤爆拍手、これだけは
御勘弁願えませんでしょうか?サヨLOVEとか涙の星でこれやられると(´・ω・`)なんでね。
なんとかお願いしますわって感じで、ハイ。