帰還ちうナリ

いやぁ、まずね。言いたいのはね。もう知ってる人いるだろうけど…。
例のヤツ、遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
アレですよ、ハロモニ。四休さんでやったアレ。
一等!二等!三等!四等!後藤真希でーす!・・・ですよ。
大方、ってか自分の予想ではDVD収録があるであろう明日だと踏んでいたんで
取り調べルームのごっちんに照明があたり、その首に掛けられた青ツアータオルが
目に映った瞬間、タオルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!と叫んでいましたね。
はやる気持ちを抑え、ジッと会話に聴き入っていると、ごっちん、自己紹介の段になって
(#´ Д `)<アレ、やっちゃおうかなぁ…。
って、遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!んで、みんな待ってましたとタオル廻す廻すw
んが!隣の連番相手が迂闊にもツアータオルを持参していなかったのは内緒だw