また帰還ちうナリ

昼夜とも放置しちゃいましたぁw
昼はまたまた恐らくGM04S史上最強なMCコメント。
松本で見ててねっ!って、言ったけど、これからもずっと・・・、みたいな感じ。
目をウルウルさせながらのマリーン。あ、自分が、ねw>マリーン
昼からこのテンションでどうなっちゃうの!?状態。
で、迎えた夜。ハイテンション持続し、今回はマイクオフ成功ヽ(´▽`)/
(#´ Д `)<どうもありがとう!
って、御礼言われちゃったゆ。どういう下りだったかは、記憶不鮮明。
その辺は後で上がってくるであろう某所のレポに期待して下さい。ま、DVDにもなるしね。
てか、MCの度に先週の誤爆問題を受けて、異様な緊張感が漂っていたのが逆に笑えました。
バラードのマナーも昼の方が良かったので、DVDは上手い事ミックスされるのを願うw
豚丼がきたので、続きはまた後でw