横浜蜃気楼

いや、すっかり出遅れちまった感が否めないんですが、ポロポロと情報出てましたね。

2004/7/7発売 「横浜蜃気楼」 作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:西田昌史
●これまでにないヘヴィなロックナンバーで、ライブでも盛り上がりこと請け合い! それもそのはず、はたけが作曲しているので、なんだか納得の出来映えです。秋のツアーでは、ゴリゴリのロックパーティになるかもね。

つんく&はたけのシャ乱Qコンビ。「シングルベッド」「ズルい女」なんかもこのコンビでしたね。
「シングルベッド」は今でも自分のカラオケ十八番(最近歌ってないなぁw)だったりで
この頃のシャ乱Qサウンドは結構好きです。正直、「Ban!Ban!Ba!Ban!」なあの人よりかは
期待が持ってもいいかも知れません。
まぁ、そうは言っても昨今の音楽業界において、作品の重要な位置を占めるのは「編曲者」。
別に「昨今」でもないかも知れませんけどぅ。
先だってのシングル「サヨLOVE」でも「馬飼野 康二氏」と大奮発。
今回は自分等の青春(オサーンw)を彩った「アースシェイカー」ですよ。マーシーですよ。
マーシーのお仕事→ http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shNisidaMa.htm
もうね、↑の紹介でも言ってるけど「ゴリゴリ」でしょ、多分。
「横浜蜃気楼」なんてヤワなタイトルだなぁなんて安心してちゃいけないゼ!
GM04Sに途中追加されるにしても、挿入される場所がアレだったら死者が出るくらいの
勢いなヘヴィナンバーになっていそうだゼ!
とにかく気をつけろ!