六本木心中

先日発表された、ごっちんのニューシングルのタイトル「横浜蜃気楼」。
各所の紹介やGIRL POPでのごっちんの発言とかからしても、どうやら「ロック」。
ふ〜む、なんか引っ掛かるなぁ、と思っていたら表題の「六本木心中」でした。
アンルイスを一躍ロッククイーンに押し上げた、最強ロックナンバー(大げさ?w)ですね。
みんな一度は聴いた事あるんでは無いでしょうか?まぁ世代の問題もあるでしょうけどぅ(w
ま、地名プラス「何か(アバウトw)」で漢字5文字なとこが似てるだけなんだけどさ。
でも、そういうイキフンが漂ってきてる感じじゃあーりませんか?
ええ、結局「横浜蜃気楼」「六本木心中」と何かイキフン似てそうだよね、って話でした。
気になったら試聴とかしてみたらいいさ。→TSUTAYA online
自分は何故か聴けないんで、本当に聴けるか責任は持ちませんが(w
あと、「横浜蜃気楼」のイキフンが全然違っても知りませんので悪しからず。
とにかくタイトルの字面が似てるね、って話なんで…。