テロ

いやぁ、ここの所ちょっと頑張ってアレコレ更新しちゃったもんだから、ネタが尽きました。
なんで以前いろんなサイトでちょっと流行してた「GM04S俺のスタイル!」とかやろうかなぁ
と思っていましたが、ネタ調達につき先延ばしします。
んで、どんなネタ捕まえたのか?ってぇとですね…まぁ昨日の倉敷公演ですわん。

MCの時、『こんなに熱く応援してくれるのは〜』のとこで、アホが先に『後藤 真希のファンだけ』って叫んで、ごっちんから『し〜っ』ってされました。何度言えばわかるでしょうか。

某巨大掲示板群某スレッドより抜粋)

もうね、「DQN」とかそういう問題じゃないよね。これは「テロ」ですよ。「破壊」です。
「殺戮」です。本当のテロと一緒で対処が非常に難しいあたりもテロそっくり(- -メ
でも何とかしないと…。これを何とか出来るのは、もう心あるリピーターしか無い訳ですが
以前にも書きました様に「空気読め!」とか「うるせぇ!」とか怒鳴ってしまっては
注意したあなたも「痛い人」になってしまうので、気を付けましょう。