プッチVクリ

はい、フラゲしてきましたゆ。で、先程一回だけツラッと見てみました。
ま、もちろんごっちん中心の見方になる訳ですけども、ハイ。
ちょこっとLOVE。実は初めてちゃんとPVを見ました。これだけはビデオで発売されてたんですよね。
娘。加入直後の本当に幼いまぁるいごっちんが歌い踊っています。
なんか最年少キャラなごっちんが(;*´Д`)ポワワって感じでした。
ASAYANとかリアルタイムしておくんだった、と後悔しちゃいますね。今更。
青春時代1.2.3!。これはねぇ、自分的に香ばしいんだよねぇ。ちょうど足を踏み入れて
突っ走りだしちゃった頃に「へそ」とかのCMでガンガン流れてたんだよねぇ。
日曜日ハロモニ。録って、平日にへそ録って、うたばん録って、とか忙しかった思い出…。
個人的に吉澤さんの変身っぷりにビックリしながら見てたなぁ。
BABY!恋にKNOCK OUT!。ビジュアル的にぴたクリのPVと1、2を争う(;*´Д`)ポワワっぷり。
ある意味バランス的には最高かも知れないです。この辺りは「アイさが」を必死に見てましたね。
このPVの収録特集もありましたねぇ。あの花畑を走って来るカットでの吉澤さんの照れっぷりに
爆笑して「( ´ Д `)<恥ずかしいんだよねぇ〜」とごっちん
ぴったりしたいX'mas!。なんだかんだ言って、最強。これが見たいが為に購入を決めた人も
多いハズ。てか、今気付いたんだけどさ、最初の「せ〜の!メリークリスマ〜ス!」ってとこで
クラッカーやってるでしょ?あれ、ごっちんだけ不発じゃない?とっくにガイシュツ?
あぁそうですかぁ。所詮、ネットもやらん超在宅系でしたからねぇ、この頃は。
って、ツラツラ書いてはみたものの、インプレでもなきゃ、レポでもないな。
ただの曲にまつわる思い出話だわ(苦w
でもしょうがないじゃん。こんなの見せられたら、思い出しか語れないちゅうねん。
ああ、でもそれぞれのClose-up Ver.があったんですわ。これも当然見た訳ですが…。
正直1/3の確率で辛いです…つд`) いや、保田さん嫌いじゃないですけど。
あ、今さ、家のテレビが壊れてて古いテレビで無理矢理見てるんですわ。
で、古いが故に原色系が吹っ飛びまくりなんで、一概に保田さんがイケナイとは言えません。
と、フォローしておこう、と。