雑誌

取り合えず昨日はレポを上げるのに精一杯で、こっちまで手が回りませんでしたが
昨日やっとCDでーたとザッピィを買ってきました。
どちらも当然、横浜蜃気楼についてのごっちんインタビューがメインなんですが
…少ないYO!もっと、聞き出して!聴き出して!引き出して!
ってか、一番ビックリしたのは「コチラごっちん」の一枚の写真。そう、マキエル!!
では無くて、ごっちんルームのベッドサイドに貼ってあるという「世界地図」。
ありえねーーっ!!いや、あれを見慣れていたからこそ「飛行機から赤道が見えなかった」
とか言っちゃったんだな、きっと。(セリフはうろ覚えですがw)
以前、プッチでうたばんに出演した時は日本地理のあやふやっぷりを披露してましたが
部屋に世界地図が貼ってあるって事は、世界地理には詳しいんだろうな。
って、んなわきゃぁないか(w
安西先生、俺…ごっちんのアフォっぷりがもっともっと見たいです…つд`)