後半戦、張り切って行ってみよーっ!(C)いかりや

と、言った訳で壁紙も心機一転、初夏っぽく変えてみました(;*´Д`)ポワワ
んで、張り切って行くとこなんですが、仙台から帰還してこのかたずっとアタマが痛い。
頭痛のタネとかそんなんじゃなくて、物理的にアタマが痛い。なんでだろ。
まぁ徐々に回復してきた感じなので、放っておきましょう。
で、んな中、ごっちんが北海道に上陸して生番組出演とか!?ヲイヲイ。
休む間もなく新曲のプロモーションですか。ってか、地方回りは前情報無しですか、と。
まぁあらかじめ情報貰ってもどうしようもないッスけど。
画像はいくつか落ちてたのを見てみましたが、何かまた食ってたな、ヲイ(w
先日のマシューでも、御褒美のタルトを凄い勢いで食してたのが印象深いし。
てか、ごっちん。食べてる姿がとっても良いよね。幸せそうでさ。
ライブのMCとか、インタビューとかでも食べる話がとっても多いしね。
いや、今更だけどね、なんかね。ちょっと思ったのさ。