お台場アチー

昨日(時間的には一昨日か…)に続いて今日も早朝にビッグニュース。
ネタは何とフットサル。

8月14、15日にフジテレビ「お台場冒険王」冒険ランド内(東京・台場)で開催される女子フットサル公式戦の記者発表が、東京・文京区の日本サッカー協会で行われる。この日は、「モーニング娘。」の石川梨華吉澤ひとみ後藤真希ほか、出場全チームのキャプテンとメンバー数名が出席する。

で、まぁ「ほぉ、ごっちんも出るんだぁ。しかも前回に続いて公式戦ときたもんだ。」と
思って一日過ごして、先程その記者発表のニュースを見てみたらば…

アナウンサーやアイドルらによる女子フットサル大会「お台場カップ」の開催が12日、東京都文京区の日本サッカー協会で発表され、タレントの後藤真希ら出場予定者とともに日本協会の平田竹男専務理事も出席、女子サッカーをアピールした。

またまた前回に引き続き、普通の大会かと思いきや、なんだかお祭り模様なのねん。
まぁ、それでも…ってか、その方がライバル意識剥き出しでもの凄い戦いになってしまいそう。
普通に一般の女子チームとの対戦なら、それなりに相手が空気読んでくれるだろうに
芸能人同士の、しかも女性タレント同士のガチの戦いなんて…ガクブルだよ。
しかも、やる以上は本気(マジ)でプレイしてしまうガッタス
ほんと、ケガだけは気をつけて…。
って、8月は美浜だけだと思ってのんびりしてたら、忙しい事になってきたなぁ(汗
代々木美浜お台場お台場八景島?(w