ヤングマガジン

横浜中華街、ベイブリッジ、外人墓地。
ぽわわわわ〜〜ん♪(妄想突入音)
(中略)( ち д う)<おしえてあげないよ、ジャン♪
ぽわわわわ〜〜ん♪(現実へ帰還)
⊂´⌒つ。Д。)つ
帰還してないッスね(w
いや、でも帰還しました。何でか?いや、強制的に帰還させられたんですよ。
グラビア最後のページを見終わって、更にページをめくると、そこには読者プレゼントページ。
おい!ヤンマガ編集部!!「納涼ホラーGOODS特集」に「ごっちん図書カード」載せるって
どういうこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!
お陰で現実に帰還しちゃったっちゅうねん!!ダボがっ!
「納涼」ってか「ホット!ホット!」になるちゅうねん。「ホラー」ってか「(;*´Д`)ポワワ」
ってなるっちゅうねん!!
と、適当にツッコんでおこう(爆