マエバシッ!

とある平日。
( ち д う)<うーん、ごちコンも、あと週末4連戦を残すのみ…かあ…。
何故か夕方に目を覚まし、ボケーッと考えてる自分。
携帯のメール着信音。見る。「ぐー『着いたどー!!』」。
( ち д う)<??えっと、今日は……あれっ!?えっ!?今日平日だけどコンあるんじゃん!
       だから休み取ったんじゃん!ぐあぁっ!!もう16時だよ!あうー!
       えっと、前橋だったっけ?こっから何時間?だ?(ネットで検索)カタカタ
       に、2時間はかかるか…。でも、とにかく行かなきゃ!
       えっと、何持って行けばいいんだっけ?タオル?シャツとえっと…。
もうそりゃ、大パニックですよ。コンサに必要なものが全然わかんないくらいにパニック。
( ち д う)<ってか、チケは…。どうなんだっけ?
フッとパソコンの横に貼ってある付箋を見る。「前橋17時に会場受け渡し」とある。
( ち д う)<うぎゃあああああああああああああっ!!!!!無理!!
なんとか取り引き相手に連絡を取ろうと携帯を探るも見つからない。
そうしながらも荷造りを急ぐが、相変わらず進まない。
( ち д う)<うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!しむーーっ!!




なぁんてツッコミ所満載の夢を見た。
ここしばらく無かった位の寝汗をかいて目が覚めた。
学生の頃なんぞは、似たシチュエーションで「遠足に遅刻しそうな自分」の夢を
良く見たもんですが、そんな感じでした。


ってか、コンサ行きたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
でも、例のサマーイベント日程を迎えてしまえば、秋コンまで一直線なんだよね。
なんか長い様な短い様な。