雑誌とか

ザッピィ買いに本屋へGO!!買いそびれていた「月刊Songs」も棚に発見し、同時に購入。
帰りに100均に寄って、写真ホルダーを購入。
帰宅するなり、溜まりに溜まったコンサチケをホルダーに整理整頓。
80枚入るホルダーを買ったんですが、ちょうどいい感じで03春から04春までのチケが
収まりました。イェイ!
初参戦の03/04/22府中から始まり、参戦順に整理作業をしているとね…様々な思い出が
蘇って、しばしば手が止まったり。楽しかったねぇ…つд`)
ってか、整理して初めて、あの左側のパンチ穴の付いてる部分が邪魔って気付いたよ。
1つ大人の階段を登ったね。
で、ザッピィ。記事的には、既にライブPhotoBookが出てしまった後なので、アレです。
しかも「コチラごっちん」も八景島でのイルカ取材の一コマ等。これも放映前とかなら
イヤァッハァッ!!!感は強いのでしょうけども。
まあ、ごっちんが激しくキャワいいのは言うまでもありません。
個人的に収穫だったのは、同じ購入してきた「月刊Songs」の方かな。
グラビアはトップからたっぷりあるし、記事もかなりいい感じ。
横浜蜃気楼について答えてるんですけど、歌に対する姿勢とかも語ってくれちゃってます。
歌手、としての本質をドンドン追求していったらいいと思います。
Q&Aコーナーでは「やってみたい楽器は?」の問いに…

ギターとかもやってみたい。ギターは全然やったことないんですけど。もう、どうやって持っていいのかも分からないぐらい(笑)

もうね、激しく萌えるんですけど(w
前も書いたかも知れないけど、野球やって3塁に向かって走っちゃうとか、サッカ−見て
「なんであの人だけ違う色の服着てるの?」とか、なんかホラ、そんな感じ。わかる?
ちょっと興味持ってるんだけど、ちょっと無知な状態っての?萌えません?
可愛いなぁ、って。自分だけ?興味を持つ姿勢が真剣なら真剣なだけ可愛く思っちゃう。
そんな感じがこの文章からにじみ出てて(;*´Д`)ポワワとね。
そんな(;*´Д`)ポワワですが、前出のインタビュー記事は必見。発売から時間が経っていて
捕獲は困難かも知れませんが、押さえておく事をお勧めします、にゃ。