アロハロ GOTO Maki(ちょいバレ)

アロハロ!、というシリーズである以上、水着満載だよ。うん。3/4、いやもっとかも知れん。
でもね、そんな所に萌えてる場合じゃないんだ。
この写真集はまだプロローグに過ぎないのだよ。追って発売される、DVDこそ真髄なのだよ。
以下、妄想。
ローラースケート!?滑れるのか?格好良く滑る画も見たいけど、上手に滑れずに移動の際に
あたかも、ごまペンの様に歩くさまを見てみたい。
スクーター!?( ´ Д `)<コマーシャル出た事あるんだよ!とか自慢気に話す様を
見てみたい。
いや、これくらいにしておこう。
ってか、やっぱ水着ショットよか、普通のカットが好きだねぇ。
で、一度通して見て一番のお気に入りは、ちょうど真ん中あたりの若草色のワンピース姿。
見晴らしのいい草原の丘での一コマ。
ページをめくって、開いた瞬間に画の中に吸い込まれて、涙が出そうになった。
あとは後半の濡れた髪での耳出しごっちん⊂´⌒つ。Д。)つ
とにかくね、水着。それにばかり目が奪われがちだけど、ごっちんの表情がいいよって。