Ban!Ban!!Ba-Ban!!!

携帯用のサイトしかなくて(´・ω・`)ショボーンだったけど、何やらPC用サイトも起ち上げてきた模様。
http://www.banbanban.jp/pc.html
もっとごっちんカラー満載なサイトにしる!!とも思うけども、「CM紹介」とかがまだ工事中
なので、その辺に期待しておきませうか。
あとは「汗のニオイの秘密」とか、ちょっと勉強になるよん。これから、汗ダクダクなイベントが
次から次へと待っている上、「皮脂やアカで汚れている」「温度が高い」「湿っている」など
ヲタ臭っ!な条件が揃いまくっている訳ですから、正しい知識でBanを使いまくったらいいです。
…別にLIONから金貰ってないッスよ(w