スポフェス

先日、豊田スタジアムでの開催がスッパ抜かれたと思ったら、もうメンバー分けかYO!
夜中の時点でチョロチョロ情報出てたけど、ガセだろうと思ってスルーしたら、マジでした。

White Diamonds
モーニング娘。 石川、高橋、小川、新垣、田中
ソロ・ユニット 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ
キッズ 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原

Aqua Stars
モーニング娘。 飯田、矢口、吉澤、紺野、藤本、亀井、道重
ソロ・ユニット 中澤、辻、松浦、前田、柴田、大谷、あさみ
キッズ 村上、須藤、石村、清水、熊井、中島、夏焼、鈴木

個人的に物凄く、バランスの悪さが否めないのですが…(w
ハロプロ最強(ってか、主役)ユニットである「娘。」が真っ二つ!では無いあたりが
時代の流れと言うか、大人の世界って言うか…。
Aquaから6期を一人Whiteへ移動して、見返りにソロを一人Aquaに移動すれば、字面はいいと
思うんだけどなぁ。まぁ、多分運動能力とかを考えて振り分けて、この布陣になっては
いるんだろうけれども。
で、この情報がスッパ抜かれたのが、ハローモールスポフェスTシャツ通販画面ってのが
大笑いだったり、萎え萎えだったり…。
てか、このチーム分けじゃぁさ、フットサル紅白戦とかの望みは無いのね。
どっかのマジチーム呼んで、ガッタスとガチンコやるのはわかりきってるけど、一度は
ハロー内だけでワイワイやるのも観てみたいんですぅ…つд`)
まぁ曲がりなりにもこれだけ「公式戦」をやった後に、ワイワイ紅白戦も無いだろうけどさ。