雑誌とかー

GiRLPOP vol.69」と「Sals」買ってきますた。二冊で2k弱かよ!あうー。
まずはGiRLPOP vol.69
若干ページ数に物足りなさは感じるものの、いつも通りノージさんのインタビューは内容が濃い。
痒い所に手が届く、と言うか…そう!それを聞いて欲しかったんだ!と言う感じがいい。
『賛否両論』な部分はごっちんも感じつつのツアー序盤だったのか、とかね。
ステージでどれだけしんどいか、とか。そう、これは一緒に買ってきた「Sals」にも
それを感じさせる文章がチラッとあるんだけど、やっぱり水面を滑る水鳥の様に
見た目は優雅でも、水面下では必死の形相だったんだなぁ、って感じたり。
「溢BE」がめっちゃ好きになってきた、とか何やら歌手としての成長を感じさせる発言したり。
てか、いつもの様に書き出したらキリが無いので(w
とにかく濃い。そして、自分のスタイルは間違って無かったんだ、と幸せな気分になりました。
イェイ!
んで、次はSals
自分は以前発売されてた、フットサル速報(?)みたいな雑誌買ってないのでアレですが
結構、ってか、これまた「濃く」ないかい?前出の速報でガイシュツ感たっぷりなのかな?
まだ最初の方をチラッと読んだだけなんだけど、ちゃんとしたフットサル雑誌であり
またハロー(ガッタス)雑誌でもあり…まぁ900円が安いかどうかは置いておいて…。
あ、ちなみにガルポのとこに書いた「Sals」の文章ってのはP27の左下ね。

だってライブやってる時は、呼吸困難になるくらい。それに比べたら平気です。

うーん、南斗水鳥拳…。
まぁまだ全部読んでないけど、ダーッ!と見た感じはこれも激しく「買い!」だ。
あとは語るのが上手な方にお任せって感じでー。